コロナの自粛要請も一応解除はされましたが。。。

まだまだ油断が出来ない状況が続いている今日この頃ですが・・・

先日、北海道千歳市にある美笛キャンプ場に行ってまいりました。

ここのキャンプ場はキャンパーの中ではとても人気の高い場所です!

新千歳空港から車で約1時間くらいの場所にあります。

支笏湖に面した場所で、とてもロケーションが良い所ですよ!

キャンプ場に着くと、鹿さんがお出迎え。

家族で人目も気にせずにず~っと草食べてましたwww

ゆっくりと日が落ちていくにつれて・・・

ハイボールを飲み・・・

焼き鳥を焼き・・・

ピコグリルをさっと出して

焚火をする。。。

色々な事を考える。。。

ん~。。。

最高すぎます。

やはり自然には勝てませんねwww

#821

 

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です