ゴールデンウィーク初日ですが・・・

以前自粛モードでストレスをためている方は多いのではないのでしょうか?

今回、私が読んだ本ですが、

はっきり言ってめちゃくちゃいい本です!

何が良いかと言うと・・・

私は会社を経営してまして、今年で16年目に入るのですが

設立当初は、まだ若いという事もあり本当に色々な事がありました。

私の経験談はまた次回にするとして・・・

 

そんな中会社を始める時に、若さ関係なく

自分はいつかこういう会社にしたいと決めていることがあり

その目標は、1ミリも変わっていません。

そんな中、今回この本に出会い

ここまで自分の考えていた会社経営に重なる考えを持った方がいた事に

感動を覚えました。

その本とはこちら ↓

 

リストラなしの『年輪経営』です。

是非見ていただきたい本です!

経営者の方、従業員の方、色々な職種はありますが。。。

この考え方は職種に問わず

人とのつながり方や会社の在り方そのものを描いています。

今は考えられる環境です。

ご興味のある方は是非!!

 

#821

 

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です